温泉邸 湯~庵

Language

コラム

和楽スタッフ

和楽の夏が始まります 「レモンうどん始めました。」

「暑い夏を乗り切ろう!」

夏のおすすめ 

冷たいレモン稲庭うどん

 

 

炎熱の夏を涼しく過ごすなら、当店自慢の特製『レモンの輪切りを並べた冷たいお出汁のうどん』がオススメです!

新鮮なレモンの輪切りが、爽やかな香りと鮮やかな色を演出し、見た目も楽しい一品となっております🍋🍜✨

 

つるっとしたのど越しとコシのある冷たい稲庭うどんに、出汁は厳選した自家製の秘伝のだしを使用。

さっぱりとしたレモンの酸味としっかりと引き出された出汁の旨みが、稲庭うどんとの相性抜群!

食欲をそそる美味しさで、暑い日でもペロリといただけて、ファンの多い夏のメニューです。

さらに、夏バテ防止にうれしいビタミンCたっぷりのレモンが、疲れた体をリフレッシュしてくれます。

体に優しく、数量限定にはなりますが心地よい味わいをお楽しみください。

 

ぜひ、SNSで素敵な写真を撮って「@onsentei_yu_ an」 を

タグ付けし、シェアしていただけると嬉しいです!

#季節料理と稲庭うどん和楽

#冷たいうどん #レモンの風味 #夏のグルメ #暑気払い

#夏のうどん #レモンうどん #冷やしうどん #夏のレシピ

#暑さ対策 #リフレッシュ #美味しい夏 #お出汁愛好者

#暑い日の救世主 #暑さを吹き飛ばす

 

 

 

お問合せはこちらContact Us

営業時間

月曜~木曜
AM10:00~翌日AM1:00(最終受付0:00まで)

金・土・日・祝前日
AM10:00~翌日AM2:00(最終受付翌日AM1:00まで)

  • お問合せフォームはこちら
先頭に戻る