温泉邸 湯~庵

Language

コラム

湯~庵スタッフ

温泉邸 湯~庵公式LINEリッチメニュー登場!

温泉邸 湯~庵公式LINEリッチメニュー登場!

いつも湯~庵をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

湯~庵公式LINEにて、リッチメニューを適用いたしました。

温泉邸 湯~庵LINE友達追加がまだの方はこちらから友達追加ください。

友だち追加


 

 

 


「リッチメニュー開始」

トーク画面から

・「HOMEPAGE」

・「Instagram」

・「お得プラン」

などの確認がいただけます。

 

2023年8月1日(火曜)から適用開始します。

 

さらに今回から

湯~庵公式の「POINT CARD」

を導入しましたので、ご来店の際に、ぜひご活用いただきお得な特典をGETしてください。

 


《ポイントカードの使い方・注意点》

・ポイントは「湯~庵」、「和楽」へのご来店1回につき1ポイントの付与ができます。

※同日8時間以内の再付与は制限されておりますので、ご了承ください。

・ご来店ポイント対象は、「湯~庵」もしくは「お食事処 和楽」のお会計時に付与されます。

※来店ポイントはスタッフより提示されるQRコードを読み取って付与されますので、会計時にスタッフの方へお伝えください。

・ショップカードは一枚につき上限20ポイントでランクアップされます。

・GETしたポイントカード特典を使用する際は、スタッフと一緒に操作くださいますようお願いします。

※誤ってご自身で使用した場合、特典使用ができず、取り消しができませんのでご了承ください。

・ポイント特典は原則1グループ様につき、1つの適用とさせていただきます。

例:「家族湯10分延長サービス」を使用する際に、同部屋に2枚の特典適用し、20分の延長サービスにはできません。

一部屋のご利用に対して、10分延長のみ適用可能です。

・ポイントカードや取得した特典は、注意事項などをよく確認しご利用くださいますようお願い致します。

・GETした特典は使用期限がございますので、あらかじめ確認の上でご使用ください。

※期限切れの特典につきましては、対応できかねますのでご了承ください。

・万が一、不正利用等があった場合はポイントカード剥奪などの対応を取らせていただく場合がございます。

 

 

ポイントカードは来店ごとに1ポイント付与されます。

ポイントカードは上限に達すると、ランクアップし、そのたびに㊙ポイント多数ございますので、お楽しみに。

また、「よくある質問」、「スタッフ募集」のボタンにつきましては、只今、準備中ですのでまた後程公開いたします。


 

温泉邸 湯~庵では17種のお部屋をご用意しております。

それぞれ趣の異なる造りですので、温泉全部屋制覇を目指してみられては?(全部屋制覇されたお客様には和楽のお食事ご招待を🎁!なんてことも…)

17種のお風呂のご案内はこちらから (yu-an.co.jp)

 


 

また、温泉邸 湯~庵のインスタグラムや公式LINEにて情報配信しております。
使えるクーポンやお得情報、スタッフブログなどの配信しておりますのでフォローくださいますと大変うれしく思います。
その他、臨時の営業時間変更などのご案内もSNSにて行っておりますのでよろしくお願いします

温泉邸湯~庵インスタグラムはこちらのアカウントをフォローお願いします。⇒@onsentei_yu_an

友だち追加

温泉邸 湯〜庵
〒861-0127
熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
電話番号
096-275-1677(湯~庵)
096-275-5770(和楽)

 

お問合せはこちらContact Us

営業時間

月曜~木曜
AM10:00~翌日AM1:00(最終受付0:00まで)

金・土・日・祝前日
AM10:00~翌日AM2:00(最終受付翌日AM1:00まで)

  • お問合せフォームはこちら
先頭に戻る