温泉邸 湯~庵

Language

コラム

和楽スタッフ

もう食べたい気持ちを我慢しない!!!トレーニングのプロがすすめるヘルシーメニュー

こんにちは🌞
「お食事処 和楽」です。
暑さも本格的になり、近くではセミが鳴き始めてますね。
最近、24時間営業の「某いつでもフィットネスジム」が増え空前のジムブームが来てますね。

「今年こそは痩せるぞ!💪」と夏に向けてダイエットや筋トレを始めてる方も多いのでは?
しかし、「やる気はあるんだけども、時間も無いしお金もかかるし…。🤷‍♂」となかなか難しいですよね…

しかし、そんな時間が無い方でも必ずやること!
それは…….

食事‼️🍽

ダイエットは必ずしも筋トレや運動だけでなく
食事を変えることも一つの手なんです!

今回は、「湯~庵」に併設しているパーソナルトレーニングジム「START」と「和楽」がコラボした
高タンパク質で低カロリーなヘルシーメニューをご紹介したいと思います。

コラボメニューは全部で三種類ありまして
全て紹介すると長くてお腹が空いてきてしまうので
今回はその中の一つをご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するヘルシーメニューは
「鶏もも肉と彩り野菜のソテー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメニューは、
カロリーの高い皮は取り除き、食物繊維、ビタミンなど栄養価の高いキノコや野菜がたっぷり入っております。
前菜にはタンパク質を多く含む生湯葉のお造り、食物繊維が糖の吸収を抑えてくれるサラダがついていますボリュームも満点!💯
もちろんドレッシングには低カロリーな当店自慢の「奇跡のだし酢」を使い

ヘルシーに抑え、こだわり抜いた一品となっておりますを🕺

 

 

 

 

 

 

お値段は1250円(税別)で
410kcal
タンパク質38g
脂質22g
炭水化物18g
とそれぞれのメニューにカロリー表示もしてありますので
カロリー管理されている方にも優しい!👀✨

今年の夏は、カッコ良く引き締まった身体でビーチへGO‼️‼️🏄🏝🌈

お問合せはこちらContact Us

営業時間

月曜~木曜
AM10:00~翌日AM1:00(最終受付0:00まで)

金・土・日・祝前日
AM10:00~翌日AM2:00(最終受付翌日AM1:00まで)

  • お問合せフォームはこちら
先頭に戻る